jkeibaohatari’s diary

競馬の穴馬券予想会!!

皐月賞 予想発表❗️

皐月賞は1番速い馬が勝つ」

皐月賞の枠順が決まりました!

 

私の本命馬は、

調教、血統、これからの将来を含めて、

1枠1番◎コントレイルにしました!

 

私の見解ですが、レースセンス、脚質が、

かなり良く写ります!!

皐月賞でも、中団より前目の5〜7番手で、レースをしてほしいと思ってます!

 

対抗馬は、前回のブログでも書きましたが、

6枠11番○クリスタルブラックにしました!

 

新馬戦、京成杯を見ていると、

勝ち方に派手さと言うものを魅せてくれました!

荒削りな部分もあるのかなと思っていますが、

三強崩しの一角として、クリスタルブラックを対抗馬として、推したいと思います!

 

馬券的には

ワイド1ー11の1点で行こうと思います!!

 

ご参考にはならないですが、

今年の皐月賞勝ちましょう🎯